NYエロヒマドル始動!

3人そろっての稽古がついにスタートしました。
真剣な表情で本読み開始。

役を変えて読んだりと、充実した稽古初日となりました。

最後はアイーン。これ、気合いが入っているのだろうか
?いや、気合い入ってますよっ。

締めはメンバー全員で乾杯~

稽古初日を迎えた3人の日記を公開。今後も多彩な稽古レポートを掲載予定ですので、お楽しみに。


SAM日記

とうとう3月も終わりですね~
相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
昨日は「大笑い」の稽古初日でした
今まで、オーディションに向けてKANAちゃんと二人で稽古したことはありました
が三人揃っての稽古は初です
最初は自分の役で読みましたが、二度目は役を代えて読みました
稽古の最初の頃はこういう遊びが出来るんですね
“へー、こうやるか?”と感心したり、単純に面白かったり、気付かなかったこと
に気付いたり、中々有意義でもあったりします。
結構、自分の役は大変なんだと、昨日認識しました
燃えて来ました
SAM

HAL日記
いやぁ~!!  始まりました!
昼間は歌舞伎座!夜はエロヒマドル!  完全にダブルヘッダーです!
まずは本読み、むぅ~!?
なんだか訳わからん!
ボカ~ん!
今日のお月様は綺麗だな~♪
HAL

KANA日記
今日から!
本格的にN.Y.エロヒマドル活動開始です!
きたぁ~!!
ドキドキします!
このメンバーで何ができるか、めちゃめちゃ楽しみ!
すごく嬉しい~!
まずは、ギィ・フォワシィ演劇コンクール!
思いっきり楽しんで、そして観にきて下さる方にも、思いっきり楽しんで頂いて
、そしてそして~、おまけに最優秀賞とか取れちゃったりなんかしたら~
一緒においしいお酒飲みましょうね!
よぉ~しっ(^O^)
KANA

Leave a Reply