HALの演舞場楽屋リポート

日曜日, 8月 29th, 2010
どうも~!!
板橋の杉屋に居続けている与市です。
舞台では、なんともみっともない所を見られてしまいまして、何ともお恥ずかしい。
演舞場も28日で千穐楽です。
31日からは巡業で「鳴神」Aキャストの黒雲坊をやります!
只今舞台の合間で稽古の真っ最中です!
立師もやっているので、立ち廻りを作ったりバタバタとしています。 続きを読む

も~っりだくさん!

水曜日, 8月 25th, 2010
こんにちは!
KANAです(⌒0⌒)
 
まだまだ夏!夏!夏~!ですが、皆さん体調とか大丈夫ですか?
 
 
先週のKANAは、も~っ!盛り沢山でした!
 
まず…地元の方南町まつり~!

終了

火曜日, 8月 24th, 2010
お陰様で「サイパン★タイガーの遺言」も無事に終了致しました。
有難うございました。
一杯勉強する事がありました。
明日からまた次に向けて頑張ります!
次は、「ミロンガに咲くバラ」です。
頑張って行きます! SAM 続きを読む

利倉屋の「突撃!隣の晩御飯」-八月花形歌舞伎より

金曜日, 8月 20th, 2010
どうも~!! こんばんは~。
突撃!隣の晩御飯です。 今日は隣家の伊藤喜兵衛さんのお宅にお邪魔しました~!
床の間に素敵な掛け軸もかかっていて、時代を感じさせる立派なお住まいですね。 今日のおかずは中々豪華ですよ!
メインディッシュは鯛のお頭付きです!
日本酒にも合いそうですね! 何かおめでたい事でもあったのでしょうか?
知りたい方は今月の新橋演舞場第三部の東海道四谷怪談を観に来てくださいね。 続きを読む

KANAのプライベート?

水曜日, 8月 18th, 2010
皆さん、こんにちは! KANAです(*≧m≦*)
毎日毎日…ほんっとに暑いですが… お元気ですか…?
水分しっかりとって、一緒に夏を乗り切りましょうね!
乗り切り…のりきり…のりちゃん!
そう!昨日、親友ののりちゃんと新宿で食事しましたO(≧▽≦)O 無理矢理ですか?すみません…(TT)

… 続きを読む

タイガー

火曜日, 8月 17th, 2010
こんにちは、SAMです。 エロヒマドルブログにお越しいただき有難うございます。
しつこくお知らせでスミマセン。 さて、僕が出演する劇団レッドフェイス”『サイパン★タイガー』の遺言”も今週の金曜日からとなりました。

稽古も佳境に入って来ました。 結構、エネルギーを消耗します。… 続きを読む

HALの・草野球ニュース 対決 菊五郎劇団、大宮ラビッツ

土曜日, 8月 14th, 2010
お元気ですか? HALです。
僕たちは役者でダーティーソックスという草野球のチームをつくっていて、 先日、早朝7時から草野球の試合をやりました。
相手は菊五郎劇団チームの大宮ラビッツです!
僕たちのライバルチームなので絶対に負けられない一戦です!
僕は番ピッチャーで先発! 1回裏にヒットなどで早くも3失点、序盤から苦しい立ち上がりになりました が、続く2回の表にフォアボールとヒットなどで、一挙7得点! 続く3回表にも2点をあげ、9対3と大量リード!… 続きを読む

身体!引き締めてまっする~!?

水曜日, 8月 11th, 2010

うわぉ~! 白い砂浜!青い海!
よぉ~し!泳ぐぞ~…むにゃむにゃ(*_*)
はい…夢です…( ┰_┰) 現実は… エリザベス2世で環七を爆走中~!!… 続きを読む

残暑お見舞い申し上げます!

月曜日, 8月 9th, 2010
こんにちは、SAMです。 暑い日が続きますね~ 最近、夜更かしが続いて、寝不足気味のSAMですが、バリバリ頑張ってます(^-^)
金曜日には、アクティングコラボのWEBがオープンしました。
http://actingcollabo.web.fc2.com/
結構、カッコ良いです。 こちらも遊びに来て下さい。
昨日は久しぶりに演出も入っての稽古でしたヾ(^▽^)ノ 続きを読む

HAL日記

金曜日, 8月 6th, 2010
毎日暑い日が続きますね。 僕の自宅はクーラーが無いので、毎日めちゃくちゃ寝苦しい夜が続いています。 とりあえず窓を開けて、蚊取り線香を焚いて、氷枕で寝ています。
そんな猛暑を吹き飛ばすのにピッタリの映画があります!
今日の夜、金曜ロードショーで地上波初登場のアニメーション映画「サマーウ ォーズ」です!
アクション有り!笑い有り!涙有り!
日本の原風景とバーチャルのコラボレーション!
家族愛! 友情! 出会いと別れ! 等々、あらゆる映画の魅力が盛り沢山の超豪華な寄せ鍋みたいな映画です!… 続きを読む