HALの巡業リポート

金曜日, 9月 24th, 2010
30度を超える連日の猛暑も終わり、急に涼しくなりましたね!
今月の巡業もいよいよ終わりです。
名古屋に始まり、松山、広島、九州、岡山、関西と周り、3週間ぶりに東京に 帰って来ました!
今回の巡業は「鳴神」の黒雲坊や立ち廻りの立師をやらせていただき、色々と 思い出深い公演になりましたね。
各地の劇場でお客様の反応が本当に違うので、面白いですね!
声を出して楽しむお客様もあれば、じっくり芝居に見入るお客様もいて、地方 によって千差万別です。… 続きを読む

「ミロンガに咲くバラ」公演中!制作観劇レポとお得なお知らせ

木曜日, 9月 16th, 2010
ついに、「ミロンガに咲くバラ」始まりました。 制作もついに劇場へ
今回はなんと言っても、 タンゴ! と演劇のコラボレーションが見どころ。
言葉のないドラマ、タンゴ。 そして言葉の中に切なく、もつれ合う男女。 大人のパフォーマンスが楽しめます。
お値段も2500円と映画を見るような気軽な気持ちで見られるのも素敵です。 四ツ谷の絵本塾ホールで17日まで上演中!
SAMとKANAはScene2に登場。… 続きを読む

「ミロンガに咲くバラ」本日から!

火曜日, 9月 14th, 2010
SAMとKANA出演の「ミロンガに咲くバラ」ついに本日初日を迎えます。
タンゴとお芝居のコラボレーションということで。。。。
華麗なダンスパフォーマンスの後には、14,15,16日の夜公演終了後にはミロンガパーティーがあるそうですよ。
制作も明日どんなパーティーか偵察に行ってきます。
続きを読む

「ミロンガに咲くバラ」明日より!

月曜日, 9月 13th, 2010
「ミロンガに咲くバラ」明日初日を迎えます。 キャストの皆さんから稽古場風景のお写真が届きました。

この二人からも引き続き、意気込みメッセージが届いています。
続きを読む

「ミロンガに咲くバラ」応援キャンペーン- 歌舞伎巡業中のあの人から応援が

水曜日, 9月 8th, 2010
今週からスタートしました「ミロンガに咲くバラ」キャンペーン!!(公演詳細はこちらから) 制作が日々「ミロンガに咲くバラ」を応援していきます。
SAMとKANAは来週の公演に向けて集中稽古の真っ最中です。
そういや...もう一人のあの人はなにしてるんだっけ?
ということで、急きょ、HALに連絡...
あっ、そうなんだね...歌舞伎の巡業公演中なんだね...鳴神ですか。… 続きを読む

「Acting collaboration ミロンガに咲くバラ」応援キャンペーン

火曜日, 9月 7th, 2010
SAMとKANAから「お芝居やるよ」とさわやかにお知らせを受けた制作です。
そうか。。。制作は地味に色々と仕事をしている間に、3人の役者たちは次々と舞台をこなしていたのだった。ということで、今週からスタートしました「ミロンガに咲くバラ」キャンペーン!!(公演詳細はこちらから
「ミロンガに咲くバラ」に出演する二人の意気込みやら、応援メッセージなんかをどどんとご紹介していきます。… 続きを読む

HALの巡業西コース楽屋リポート

月曜日, 9月 6th, 2010
どうも~!! 黒雲坊です! いやぁ~! 最近の残暑のせいか、股ぐらの発熱で、すっかり熱燗になってしまいました!
今は名古屋におります。 昨日は大垣で公演の後、一人でテクテク歩いて近くの日帰り温泉に入ってきました!
この後は一気に愛媛県の松山まで行きますよ~!
坊ちゃん、道後温泉で首を洗って待ってろよ~!… 続きを読む

海・海・うみ~!

水曜日, 9月 1st, 2010
こんにちは! KANAです!

夕陽が眩しいぜぇ~!
先週はちょこっと波乗りで千葉へ行ってきました。
千葉といえば…
これでしょ~!? 続きを読む

夏休みは演出家ウィーク?

水曜日, 9月 1st, 2010
ようやく一つ本番が終わったと思いきや…
TANGOが待ってます(^-^)v でも、その前に富士山に行って来ました。 毎年の恒例で、いつもは頂上まで登るのですが、今年は時間もなかったので五合 目をぶらりと… 続きを読む