NYエロヒマドルの由来

Twitterで「NYエロヒマドルの名前の由来」について質問をいただいたので、お答えします。
NYはともかく、エロヒマドルってなんだ?と思われるでしょう。
エロヒマドルの正体はなんと…..
これですっ

これはテキーラなんです。
本当の名前は EL Jimador。
名前決めの際「テキーラでエルジマドルっていうのがある」とHALが言ったのですが、みんなには「エロヒマドル」って聞こえたんですね。でも、エロとヒマとドル(お金)なんて面白い組み合わせなんじゃない?ということでテキーラ、エロヒマドルが採用されたんです。

様々な人種がひしめき合う混沌としたNYで飲み干すハードリカーのように、ギュッと心に染みいる作品を作っていこうという思いからユニット名が名づけられました。
歌舞伎、元スタジオライフ、NLTと全く違う、演劇シーンで活動する三人が起こす刺激的な化学反応を、ぜひ公演で観客のみなさんに楽しんでいただければと思います。

NYエロヒマドル公演は5月6日。ただいまチケット予約受付中です。詳細はこちらから

Leave a Reply