HAL

出身地…東京都港区
誕生日…6月2日
経歴…紆余曲折があって現在歌舞伎役者
趣味…仕事以外ほぼ全部
特技…記憶力がいいけど、物忘れがひどい。
好きな映画…見終わった後で、あまり考えさせられない映画
好きな言葉…人生自由型
好きなタイプ…ちょくちょく変わる。
好きな居酒屋…基本的に呑めればどんな店も好き。
嫌いなもの…不潔なもの。
いきなり5億円手に入ったら?…とりあえず一度頭上まで持ち上げてみる。
休日の過ごし方…天気が良ければ遠足
生まれ変わるとしたら…今の記憶を持ったままで、もう一度自分に生まれ変わりたい。
自己アピール…普段立っている、歌舞伎の舞台の経験を活かし、今回はまったく違う世界の作品に挑戦します、演じるにあたり、歩き方や所作など動きの上で、どこか日本人らしさが出せればいいなと思ってます。

Leave a Reply