♪衣裳さんです~!

KANAです~(*≧m≦*)


1週間があ~っ!という間で、びっくりしながらブログ書いているKANAです~。


皆さんお元気ですか?


今日も私は、東戸塚でヨガの仕事を終え、劇団NLT「ダルマーさんに会いたい」の
稽古場へ向かい中です~。


今回は出演ではなく、衣裳のお手伝いをしています。
劇団ではね、スタッフさんのお仕事も私達役者がやるんですよ。
この前、衣裳合わせでね、この三倍の衣裳が劇団に届きました!

たくさんありすぎて、目が回りそうでしたが、この中から、キャラクターに合っ
た衣裳を探して行きます。
やっぱり目が回る~!



もちろんね…出演する方が楽しいですが…



スタッフをやることで、これからにいかせる学びもたくさんあるので、私は、ス
タッフ仕事も好きなんです。


劇団NLT公演「ダルマーさんに会いたい」は6月25日から7月6日まで銀座みゆき館でやってます!
よかったら観にきて下さい(^-^)b


ワインとシャンパンを飲みながら、お洒落にフランス翻訳コメディを楽しんでみ
て下さい~。


よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~

あとね…今日はもうひとつ、芝居の案内をさせて下さい!


私の大好きな「D.K HOLLYWOOD」さんの公演が今週16日から新宿サンモールであります!




じゃん~!


『Zip-A-Dee-Doo-Dah』



すべての始まりは、$と女とジャズだった。
すべてが終わったのは・・・やっぱり$と女と・・・!

2010年6月16日(水)~20日(日)
シアターサンモール
詳細はWEBで!!!⇒D.K HOLLYWOOD


D.Kさんのチラシって本当にいつもお洒落なんです~。



チラシのお洒落さと一緒で、芝居もね、すっごい面白いのに、キュンってくるか
っこよさがあります(^з^)
実はね、内緒ですけど~、私も2006年に出演させて頂いてるんです~。

是非、お時間ありましたら観に行って下さいね!
私も「ダルマーさんに会いたい」稽古終わり次第、飛んでいくつもりです~!


ちょっと長くなってしまいましたぁ…すみません(ToT)
では…また来週です~!

あ~っという間に来週~♪

KANAでした~♪

Leave a Reply