うなりくんのコクーン楽屋レポート

やぁ!
僕うなりくん!

今日も頑張ってレポートするよ~!

コクーンの楽屋口を入るとこんなオメデタイ飾りがあるよ~!


熊手かな~?


すごーくおっきいから、きっと良いことが沢山あるよ!
お客さんもいっぱい来てくれるといいな~!!

楽屋受付のところにこんなカレンダーが貼ってあるんだ。
ちょうどタイムリーなネタだったよ!
めくる度に面白い事が書いてあるよ!

「宣誓!僕達は正々堂々と戦う子と違います!」
とかね!

成田市市役所さんからうなりくんグッズが沢山来たよ~!

ストラップとシール!



どっちもめっちゃ可愛いよ~!
僕の仲間が増えてうれしいな!




今月のコクーン歌舞伎「佐倉義民傳」は舞台で本物の土を使っているので、
楽屋が泥だらけになるんだよ!

だから皆ここで足や衣裳に付いた泥を落としてから部屋に戻るんだよ!

これは楽屋にある公衆電話だよ!



最近はめっきり使われなくなったので、明日撤去されることになったよ。
アナログ人間の僕としては少し寂しいな。

うなり(HAL)

Leave a Reply