うなりくんの松本芸術館楽屋レポート

こんにちは~!!
うなりくんだよ~!!



僕は今松本にいるんだ!!
松本の観光キャラクター!アルプちゃんと夢のコラボレーションだよ!



これからも一生懸命レポートするから楽しみにしててね!





ここは松本芸術館の楽屋だよ~!!



新しくて、すっごい綺麗な劇場なんだ!



いつもここで化粧をしたり、衣裳を着たりするんだよ!

ここは松本芸術館の楽屋の廊下だよ~!!



いろんな荷物が置いてあるね。

役者さんの楽屋には暖簾が掛かっているんだ。


今日は いよいよ松本芸術館の初日だよ!

松本の市民キャストの皆さんも大勢参加するし、今からワクワクして楽しみだ
ね!

お元気ですか?


渋谷にラップ旋風を巻き起こしたコクーン歌舞伎「佐倉義民傳」も無事に千秋
楽を迎えまして、ありがとう御座いました。


私も慣れない頭取業で色々皆様にご迷惑をおかけしたと思いますが、何とか無
事に終わりましてホッとしております。



まだこれから松本公演もありますので、引き続き気合いを入れて頑張りたいと
思っております!

HAL

Leave a Reply