アルプちゃんの松本芸術館レポート

こんにちは~!!
みんな元気~?
アルプちゃんだよ~!!

このあいだ、松本芸術館で蕎麦振る舞いがあったよ~!!
松本市民の皆さんが自宅で打った蕎麦を振る舞ってくれました!


10軒のお家のお蕎麦それぞれにこだわりがあって、とっても美味しかったよ~!!



蕎麦振る舞いはこんなに大盛況だったよ~!!



お蕎麦以外にも、お豆腐やお寿司、地元の郷土料理もあって、アルプちゃんも
食べ過ぎて、もう動けません。





頭取とツーショットだよ!





信州松本にラップ旋風を巻き起こした「佐倉義民傳」も無事に千秋楽を迎えま
して、先日松本市内某所にて打ち上げがありました!


一週間の公演日数だったので、バタバタしているうち、あっという間に終わっ
てしまいました。


次回はゆっくり1ヶ月ぐらい滞在したいですね。



HAL

Leave a Reply